ジュエリーブランドのパンドラより、『スター・ウォーズ』にインスパイアされたコレクションが12種発売された。
スター・ウォーズ ロゴスネークチェーンブレスレットは、 新しく本コレクションをつける人に最適なアクセサリー。
限定版コレクターのスター・ウォーズ ロゴPandora Shine製のチャームは、 2020年12月31日まで。
「C-3PO」と「R2-D2」のドロイドチャームは、 動く頭と手足が特徴。
「ザ・チャイルド」チャームは、 Disney+ シリーズの「マンダロリアン」で愛されている新キャラクター、ベビーヨーダがモチーフ。
「チューバッカ」チャームの精巧な作り込みで、 3Dベルトも表現。
「ダース・ベイダー」のチャームはシス卿のファンならぴったりなこと間違いなし。
数量限定コレクターズボックスは、表参道店とオンラインストア限定。キャラクターチャーム4点・ロゴブレスレット1点・プレミアボックスがセット。
パンドラのクリエイティブディレクターVPであるFrancesco TerzoとA. Filippo Ficarelliは、「私たちは精巧なデザインの細部と、 熟練した職人技術で、 スター・ウォーズをジュエリーに変えるために一生懸命に努力しました。」とコメント。
環境に配慮し、 71%リサイクル素材の金属から製造した12ピースのコレクションには、 10個のチャーム、 ブレスレット、 追加の限定版コレクターチャームが含まれている。 それぞれの作品は、 慎重に、 かつ精巧に手作業で仕上げられ、 無限のスタイルオプションを提供している。
「 スター・ウォーズ 銀河に着想を得たこのコレクションには、 世界中のファンが自分の見た目をカスタマイズするためのさまざまな選択肢が含まれています」と、Lucasfilmのライセンスおよびフランチャイズ担当の上級副社長、 Paul Southern。「このコレクションは、 スター・ウォーズ のシンボルと最愛のキャラクターをジュエリーの形で再び創り出すことに成功しました」。