『ミッドサマー』『WAVES/ウェイブス』など6作公開、「A24作品を映画館で観よう」キャンペーンでムビチケ&グッズが当たる

『ムーンライト』(2016)や『レディ・バード』(2017)『ヘレディタリー/継承』(2018)など、数々の話題作でハリウッドに新風を吹き込む映画製作会社「A24」。バラエティに富んだジャンルと斬新な切り口で今やアメリカ映画界の最前線に立つ存在となり、日本でも雑誌特集が組まれるなど大きな注目を集めている。
現在の日本では、A24による新作映画が公開中&待機中。大ヒット中『ミッドサマー』をはじめ、7月10日(金)公開『WAVES/ウェイブス』、8月以降の『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』『mid90s ミッドナインティーズ』『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』『フェアウェル』と注目作が続々登場する。これを記念して、「#A24作品を映画館で観よう」として、鑑賞券やオリジナルグッズが当たるキャンペーンが始動した。
キャンペーンを実施するのは、A24作品を同時期に配給するファントム・フィルム、トランスフォーマー、ショウゲートの3社。上記6作品の劇場鑑賞券セットのほか、企画に賛同したA24からオリジナルグッズも提供された。
「#A24作品を映画館で観よう」
応募期間 | 2020年6月26日(金)~7月10日(金) |
---|---|
キャンペーン内容 | 『ミッドサマー』を皮切りとするA24作品共同の映画鑑賞券プレゼント企画。3社公式Twitterアカウントでのフォロー&RTキャンペーン。 |
対象作品 | 『ミッドサマー』現在公開中(配給:ファントム・フィルム) 『WAVES/ウェイブス』7月10日(金)全国公開(配給:ファントム・フィルム) 『ディック・ロングはなぜ死んだのか?』8月7日(金)全国公開(配給:ファントム・フィルム) 『mid90s ミッドナインティーズ』9月4日(金)全国公開(配給:トランスフォーマー) 『ラストブラックマン・イン・サンフランシスコ』10月9日(金)全国公開(配給:ファントム・フィルム) 『フェアウェル』近日公開(配給:ショウゲート) |
景品 | 【一等】6作品ムビチケセット:10名 【二等】Amazonギフト券 2,000 円分:6名 【三等】A24グッズ:17名 ※ウォーターボトル×6名、キャップ×3名、『フェアウェル』キーチェーン×5名、『ミッドサマー』ピンバッジ×3名 |
ハッシュタグ | #A24作品を映画館で観よう |
▼A24 の記事
- 【夕刊】『ウィキッド』実写版、2部作として公開/A24スラッシャー映画の米予告/フローレンス・ピュー&ハリー・スタイルズ共演作の場面写真 ほか
- A24ホラー『X エックス』7月に日本上陸へ、ポスター2種&予告編が公開 ─ カップルが訪れたのは「殺人夫婦の家」だった
- 『カモン カモン』ホアキン・フェニックスが甥っ子に読み聞かせ、本編映像が公開 ─ 質問攻めでタジタジに
- ゼンデイヤ主演「ユーフォリア/EUPHORIA」シーズン2、4月22日にU-NEXTで配信開始へ ─ 物語はダークに、予告編も公開
- 【夕刊】アレックス・ガーランド&A24ホラー最新作の米予告/ノーラン新作、トニー・ゴールドウィン出演/アニメ「ボルトロン」実写映画化へ ほか