Menu
(0)

Search

「ザ・ボーイズ」シーズン5、「死人がゴロゴロ出る」ような最終章に

ザ・ボーイズ シーズン4
© Amazon MGM Studios

Amazonシリーズ「ザ・ボーイズ」は来たるシーズン5で完結する。その最終章についてクリエイターのエリック・クリプキが、「誰が生き残るかは保証されていない」とファンに警告している。

Deadlineにてクリプキは、最終章について、「おそらく、死人がゴロゴロ出る」と予告。「誰が生き残るか保証はありません」と続けた。クリプキは以前にも「シーズン5で死ぬ人が誰であれ、その死にたっぷりと値するものになります」と物語の先行きを予告していた。シーズン5では、過去シーズンに増して衝撃的な展開が待っていそうだ。

ブラック・ノワール役のネイサン・ミッチェルも詳細を明かしたくないとしながらも、「シーズン5には予想外の展開がいくつかあります」と答えている。どうやらファンは、推しキャラが命を落とす可能性に備えて心の準備をしておいた方がよいかもしれない。

ホームランダー役のアントニー・スターは、「シーズン4ではシーズン5に向けて多くの準備が進められていました」と明かし、「すべてがクライマックスへ突き進んでいます。だから今は、その全てを撮影しているからワクワクしています」とコメント。最終章の撮影を心から楽しんでいるようだ。

また、アシュリー役のコルビー・ミニフィはシーズン5で終了することについて言及し、「時には、物事があまりに長くなりすぎて手に負えなくなり、伝えたい物語が語れなくなることがあります」と発言。「発表があった時にクリプキが、“自分たちのやり方で終わらせることが出来る”と言っていましたが、それは本当に素晴らしいことだと思います。最高の物語には始まりと中間、そして終わりがあります。5シーズンで終わると分かっていたからこそ、中盤をしっかり伝えることが出来ました」と述べた。

シーズン5では、ソルジャーボーイ役のジェンセン・アクレスが「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」で共演したジャレッド・パダレッキとミーシャ・コリンズが参戦し、直接共演することが明らかになっている。また、ミュージカル『ハミルトン』や『ブラインドスポッティグ』(2018)などのダヴィード・ディグス、「ストレンジャー・シングス 未知の世界」シーズン4のメイソン・ダイも参加。さらに、シーズン3の悪名高きエピソード『ヒーローガズム』に登場したキャラクター、ラブ・ソーセージが再登場することが示唆されている。

「ザ・ボーイズ」シーズン5は現在撮影中。Amazon Prime Videoでの配信は2026年頃になる見込みだ。

Source:Deadline

Writer

アバター画像
Hollywood

ロサンゼルスに11年在住していた海外エンタメ翻訳家/ライター。海外ドラマと洋画が大好き。趣味は海外旅行。海外ドラマDIVEを運営。

Ranking

Daily

Weekly

Monthly