Menu
(0)

Search

【ネタバレ】『サンダーボルツ*』スパイダーマンやデアデビルは何をしていた?脚本家が考察語る

サンダーボルツ
(c) 2025 MARVEL

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)『サンダーボルツ*』では、ニューヨークに恐るべき脅威が発生。寄せ集めチームのサンダーボルツがこれに立ち向かうのだが、規格外のパワーを相手に一同は一度コテンパンにやられてしまう。

この一大事にアベンジャーズは来ない。頼みの綱が不在となる中、ならず者集団サンダーボルツは思いがけずヒーローとなるために立ち上がる……という熱いストーリー。しかし野暮を言えば、ニューヨークには彼ら以外にもヴィジランテは存在するはず。そう、スパイダーマンやデアデビルたちだ。

なぜ彼らは登場しないのか?このオタク的な疑問に、脚本家のエリック・ピアソンが米ScreenRantにて答えている。

この記事には、『サンダーボルツ*』のネタバレが含まれています。

Writer

アバター画像
中谷 直登Naoto Nakatani

THE RIVER創設者。代表。運営から記事執筆・取材まで。数多くのハリウッドスターにインタビューを行なっています。お問い合わせは nakatani@riverch.jp まで。

Ranking

Daily

Weekly

Monthly