「誰の中にもヒーローがいる」
どういうことだ?
みんな大好き
「まあ、私は何者でもありません」
見に行こ!
全力で受け止めよう
まだカラオケしてる?
素敵なトリビア
「デアデビル」今後も登場
ストーリーは謎たっぷり
モモアのロボも大好評
「ザ・ボーイズ」の次はこれだ!
マンネリ打破なるか
没入感を楽しもう
これが見たかった!
「映画は悪役次第」
もう一度、楽しもう!
ドゥームズデイだけじゃない?
どんな物語なんだろう
「言いたいことが二つ」
フラットに楽しもう
ニコラス・ケイジを讃える
何度でも観ますとも
どハマりした模様
魅力的なヴィランでした
気づけば古参
異色スピンオフだ
切ない
キャラクターを表現した味
神話並だそう