『ハリー・ポッター』マルフォイ役俳優がハリーに大変身?─ 愛犬と緩くハロウィン

『ハリー・ポッター』シリーズのドラゴ・マルフォイ役で知られるトム・フェルトンは、2021年ハロウィンの仮装にライバルのハリー・ポッターを選んだようだ。
この投稿をInstagramで見る
ハリーのトレードマークであるおでこの傷もしっかりと再現しているフェルトンだが、仮装自体はラフな様子。それでも、グリフィンドールのストールを巻いた愛犬のウィローと共に、家族で楽しいひとときを過ごしたようだ。
仮装を終えたフェルトンは、その後の様子をInstagramで立て続けに投稿。羽織物を脱ぎ、ネクタイを緩めた姿で弾き語りを披露したり、ウィローがグリフィンドールのストールを鬱陶しそうに脱ぎ捨てようとしている姿を動画に収めたり、本格的すぎず緩いハロウィンが逆に楽しそう。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
トム・フェルトンといえば、いじめっ子のマルフォイという印象が強いが、大の『ハリー・ポッター』ファンとしても知られている。2012年のシリーズ出演終了後も、定期的にSNSで『ハリー・ポッター』関連の投稿をしたり、公式のイベントに顔を出したりと、ファンを喜ばせている。
直近では、シリーズ誕生20周年を記念して開催される公式のクイズ大会にゲストとして出演。同大会では、ホストに名優ヘレン・ミレンを迎え、『ハリー・ポッター』シリーズ屈指のファンが魔法ワールドの知識が競われる。先日に公開されたティザー予告には、フェルトンの姿も確認できる。
▼ 『ハリー・ポッター』の記事

『ハリー・ポッター 魔法のカエルチョコレートキット』にカエルチョコレートA5ノートが一緒になった限定セット登場 冬のギフトにもどう? 
『ハリー・ポッター』マルフォイ再演の映像、トム・フェルトンに大歓声 ─ 『呪いの子』舞台に帰還、公式アカも「まだまだ健在だね」 帰ってきた 
「ハリー・ポッター」ドラマ版はナレーションなし? ─ 賛否両論「ファンタジーっぽさが出る」「チープになる」 真相やいかに 
『ハリー・ポッター』ニコラス・フラメル役「私にとってハリーは永遠にダニエル・ラドクリフ」 ─ ドラマ版も応援 映画は『ファンタビ』に登場 
【名古屋】『ハリー・ポッターの魔法クリスマス』大名古屋ビルヂングでイルミネーション ─ 東海地区で初コラボ 魔法のような冬の思い出に





























