『ハリー・ポッター』マルフォイ役俳優がハリーに大変身?─ 愛犬と緩くハロウィン

『ハリー・ポッター』シリーズのドラゴ・マルフォイ役で知られるトム・フェルトンは、2021年ハロウィンの仮装にライバルのハリー・ポッターを選んだようだ。
この投稿をInstagramで見る
ハリーのトレードマークであるおでこの傷もしっかりと再現しているフェルトンだが、仮装自体はラフな様子。それでも、グリフィンドールのストールを巻いた愛犬のウィローと共に、家族で楽しいひとときを過ごしたようだ。
仮装を終えたフェルトンは、その後の様子をInstagramで立て続けに投稿。羽織物を脱ぎ、ネクタイを緩めた姿で弾き語りを披露したり、ウィローがグリフィンドールのストールを鬱陶しそうに脱ぎ捨てようとしている姿を動画に収めたり、本格的すぎず緩いハロウィンが逆に楽しそう。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
トム・フェルトンといえば、いじめっ子のマルフォイという印象が強いが、大の『ハリー・ポッター』ファンとしても知られている。2012年のシリーズ出演終了後も、定期的にSNSで『ハリー・ポッター』関連の投稿をしたり、公式のイベントに顔を出したりと、ファンを喜ばせている。
直近では、シリーズ誕生20周年を記念して開催される公式のクイズ大会にゲストとして出演。同大会では、ホストに名優ヘレン・ミレンを迎え、『ハリー・ポッター』シリーズ屈指のファンが魔法ワールドの知識が競われる。先日に公開されたティザー予告には、フェルトンの姿も確認できる。
▼ 『ハリー・ポッター』の記事

『ハリー・ポッター』の3人で『オズの魔法使い』リメイク企画があった ─ 「僕は空手キックするライオン役だった」「よくわからないけど、まずいアイデアだとは思った」 「作るべきじゃないと思った」 
ダニエル・ラドクリフ、『ハリー・ポッター』ドラマ版キャストには「僕たちについて聞かないであげて」 「亡霊のようにはなりたくない」 
『ハリー・ポッター』トリオは再ドラマ化をどう思っている? ─ 「写真を見ると、ただ抱きしめたくて」 やはり思い入れは深い模様 
「もうウンザリです」『ハリー・ポッター』ドラマ版に復帰しますかと聞かれすぎたルーピン先生役 「もう戻りたいとは思いません」 
「ハリー・ポッター」ドラマ版、ついにマルフォイの「自宅シーン」が描かれる ドラマならでは

























