Menu
(0)

Search

架空の女優エイプリル・フルールが可愛すぎてつらい!身長は?彼氏は?出演作は?ここはどこ?私は誰?

架空の女優、エイプリル・フルールが可愛いと話題ですね。

ファッションセンスも抜群、女優としての活躍も気になる!と人気を集めているみたいです。


「エイプリル・フルールって誰?めちゃくちゃかわいい!」

「エイプリル・フルールのインスタはあるの?」

「エイプリル・フルールの出演作は?」

といった声が増えているとのこと!

確かに、架空の女優と聞くと気になりますよね。

ネットでは、「エイプリル・フルールのことがもっと知りたい!」と好評みたいですね。

そこでこの記事では、話題の架空作にも出演しているエイプリル・フルールについて調べてみました。

エイプリル・フルールのプロフィールは?

エイプリル・フルールは、アメリカの架空の女優です。

英語では、April Fleurと書くようです。名前も可愛いですね。

気になるエイプリル・フルールの経歴を調べてみました。

エイプリル・フルールの経歴

エイプリル・フルールは、1992年4月1日にアメリカのアリゾナ州で生まれました。

身長は165cmで、ブロンドの髪が綺麗ですね。

10歳の時に、学校の舞台で初めて演技をしたことで女優の道を目指すようになったらしいです。

ちなみに、小さい頃はすごく内気で、女優の夢を聞いた時に母親は驚いたんだとか。

それから地元の劇団に入って経験を積み、18歳でロサンゼルスに移り住んでオーディションに明け暮れたそうです。

エイプリル・フルールの出演作まとめ!

エイプリル・フルールは、まだ若いですが架空の映画やドラマにもたくさん出ています。

「ジョーダンズ 〜カレとワタシの偽りの日々〜」

19歳のときには、架空のドラマ「ジョーダンズ 〜カレとワタシの偽りの日々〜」に出演。

主人公のジョーダン兄弟を誘惑する赤髪の美女を演じて、視聴者を虜にしました。

『ライ・オブ・ザ・デッド』

2013年に公開された架空の映画『ライ・オブ・ザ・デッド』では、主人公とデートする美女を演じました。

『ライ・オブ・ザ・デッド』は、憧れのマドンナへの告白が成功して有頂天のモテない高校生が主人公。

たまたま同じ日にパンデミックが発生して、街は自分と彼女以外の全ての人間がゾンビになっているのに、全く気づかずにデレデレのデートを楽しむというゾンビ・ラブコメディです。

エイプリル・フルールは、恐怖に怯えながらデートに付き合わされる彼女役を演じました。

最終的にゾンビの口の中にショットガンを突っ込んでぶっ放すシーンや、白目を剥いてバールを振り回すシーンが有名ですね。

『最後の嘘の選び方』

そして2016年の架空のヒット作『最後の嘘の選び方』で、エイプリル・フルールはブレイクしました。

エイプリル・フルールは、主人公のオリビア役を演じています。

内気なオリビアは、ある夜バーで出会った好みの男ジョエルに気に入られるために、自分は女優だととっさに嘘をついてしまいます。

ジョエルも自分を医者だと名乗っていましたが、実はこちらも嘘。本当は、街の外れの小さな修理工場で働いていました。

お互いに嘘を隠したままデートを重ねる2人。ある時、2人の嘘がバレてしまい、関係は最悪に。

さらに、オリビアが余命1年を宣告されてしまいます。

身体のことをジョエルに打ち明けるオリビアですが、これも嘘だとばかり思われて信じてもらえません。

そこでオリビアがついた、「最後の嘘」とは?

エイプリル・フルールはこの役で、架空の映画賞に数々ノミネートされ、注目を集めました。

『最後の嘘の選び方』日本版ポスター

『最後の嘘の選び方』海外版ポスター

エイプリル・フルールの最新作は?ヒーロー映画を撮影中?

エイプリル・フルールは現在、架空の最新作『ウェイクアップ・ヒーロー』の撮影中らしいです。

こちらは、記憶が1日しか持たないスーパーヒーローを描くアクション映画。

毎朝目覚める度に自分のスーパーパワーに驚き、戸惑い、必殺技を編み出し、やがてヒーローとしての覚悟を決めるのですが、翌朝にはまた忘れてしまい同じことを繰り返すという映画です。

『ウェイクアップ・ヒーロー』は、平成33年春に公開予定だそうです。

エイプリル・フルールの彼氏は?デート姿は?

エイプリル・フルールに彼氏はいるのでしょうか?

美人女優ですから、彼氏がいてもおかしくないですよね。

エイプリル・フルールの彼氏について、調べてみました!

 

どうやら、エイプリル・フルールは『最後の嘘の選び方』で共演していたジョエル役のハッター・リーデスと付き合っていたようです。

結婚の噂もあったようですが、2018年に破局したという情報も見つかりました。

現在はどうなんでしょう?

調べてみたのですが、現在の彼氏の情報は見つかりませんでした。

また素敵な彼氏が見つかるといいですよね。

エイプリル・フルールはパパラッチ対応も堂々?

人気女優になれば、パパラッチは付き物。

エイプリル・フルールは、ハッター・リーデスと付き合っていた頃、街で手をつないで堂々とデートする姿が目撃されていました。

パパラッチに写真を撮られても、全く気にせずにキスをしたことも。

堂々としていてカッコいいですね。

ある雑誌のインタビューで、エイプリル・フルールはこんなことを言っています。

「私も普通の人間よ。デートくらいするわ。彼ら(パパラッチ)にとってはそれが仕事なのよね。分かっているわ。でも、出来るならカメラは私がメイクと髪を整えているときだけに向けて欲しいものね(笑)。」

こういう飾らない性格が、エイプリル・フルールの人気の理由かもしれませんね。

エイプリル・フルールのインスタグラムは?

架空の女優エイプリル・フルールはインスタグラムをやっているのでしょうか。

美人女優ですから、インスタグラムで写真をアップしていたら絶対にフォローしたいですよね。

美容やファッションの参考になるかもしれません。

また、エイプリル・フルールが出演する映画やドラマの最新情報がアップされるかもしれませんね。

 

調べてみたのですが、エイプリル・フルールは架空の女優なので、インスタグラムのアカウントは見つかりませんでした。

いつか、エイプリル・フルールがインスタグラムを始めてくれたら最高ですよね。

エイプリル・フルールがインスタグラムのアカウントを開設する日を楽しみに待ちましょう。

エイプリル・フルールは日本が好き?

「エイプリル・フルールは日本通?」と気になる人が増えてるみたいですね。

エイプリル・フルールは、日本が好きなんでしょうか。

調べてみたところ、2016年の『最後の嘘の選び方』で日本に来日していたことがありました。

そのとき、映画に関するインタビューでこんなことを答えていたみたいです。

──日本は初めてですか?

「日本に来るのはこれが初めてだわ。ずっと行ってみたかったから、今回来られて本当に興奮しているの。」

──実際の日本の印象はいかがですか?

「すごく温かいわ。出会う人全てがとても親切なのよ。日本人の優しさは世界中が見習うべきね。世界中で最高の国のひとつね。」

──日本食はお好きですか?

「アメリカでも日本食は大ブームなの!寿司やラーメンを日本でずっと食べてみたかったのよ!私の友人が、日本に行ったらテンプラを食べるべきってオススメしてくれたから、絶対に食べるつもりよ。」

──本作『最後の嘘の選び方』に、日本からの影響はありますか?

「直接的な影響はないと思うわ。でも、映画製作者や俳優たちの多くは日本の映画やアニメに刺激を受けているはずよ。」

──日本の映画やアニメはお好きですか?

「日本のアニメは本当にクールだわ。小さい頃は日本のアニメを観て育ったのよ。宮崎駿のアニメに夢中になったわ。それから黒澤明もね。私は『七人の侍』でサムライを知ったの。日本は本当に見逃せない才能がたくさんある国ね。」

──日本には四季がありますが、これについてどう思いますか?

「日本は世界で最も美しい国のうちのひとつだと思うわ。今は桜が美しいわね。」

──日本人は毎年、桜の木の下で「花見」というパーティーをします。エイプリルさんも「花見」をしてみたいですか?

「もし参加できたら本当にアメイジングだわ!」

どうやら、エイプリル・フルールは日本が大好きのようですね。日本のアニメや映画も知っていて、相当な日本通のようです。

「日本で花見をしたい!」と言っているところも嬉しいですね。

エイプリル・フルールまとめ!

いかがでしたか?この記事では、架空の女優のエイプリル・フルールについてまとめました。

今回の記事は、

  • エイプリル・フルールは小さい頃は内気だった!
  • エイプリル・フルールの出演作について!
  • エイプリル・フルールの最新作について!
  • エイプリル・フルールに彼氏はいる?について!
  • エイプリル・フルールのパパラッチ対応について!
  • エイプリル・フルールはインスタグラムをやっている?
  • エイプリル・フルールは日本が好き?の真相!

について調べてみました。

これからもエイプリル・フルールに注目したいですね。

 

 

この記事は、エイプリルフールのジョークです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

Writer

中谷 直登
中谷 直登Naoto Nakatani

THE RIVER編集長。ライター、メディアの運営や映画などのプロモーション企画を行っています。お問い合わせは nakatani@riverch.jp まで。

Tags

Comment

Ranking

Daily

Weekly

Monthly