新ウルヴァリン役の候補?ダニエル・ラドクリフがウワサの真相を明かす

将来的な『X-MEN』の新ウルヴァリン役に、さまざまな俳優の名が挙がって久しい。その代表格の一人が、『ハリー・ポッター』でお馴染みのダニエル・ラドクリフだ。身体を鍛え、ワイルドな役もこなせるラドクリフこそ、実はウルヴァリンの野生的なイメージにピッタリと推す声も少なくない。
この数年間、ラドクリフはマーベル・スタジオにとっても有力候補なのではと噂されていたが、実際には事実無根だったようだ。ラドクリフは米Comicboo.comにて、マーベル・スタジオと話し合いは行われいたかと尋ねられると、「ありませんでした。あれは本当の話ではありませんよ」とハッキリ否定している。
もっとも、自身がウルヴァリン役に理想とされたこととは「ネットの噂として光栄です。すごく嬉しかったですね」と喜んでいる。「でも、実際の権限を持つ方から何らかの形で提案されたことは、一度もありませんでした」。
大役であるため、「正直、そういうことはどうしても考えちゃいますよね」と意識したことがあるとラドクリフ。ただし、「もし別のウルヴァリンが作られるなら、ヒュー・ジャックマンの後任をやるなんて、僕のやりたいことリストには一切載っていません」と謙遜。「彼のどんな役でもそうですが、特にウルヴァリン役は彼のキャリアを象徴するような役ですから、僕なんかじゃなくて、彼が演じ続けてくださる方が嬉しいですよ」。
ヒュー・ジャックマンは『デッドプール&ウルヴァリン』(2024)劇中でネタにされていたように、本当に90歳までウルヴァリン役を演じてしまいそうである。役について「終わった気はしていません」、「たぶん(再演する)」と意欲メラメラ。ちなみにマーベル・シネマティック・ユニバースでは『アベンジャーズ/シークレット・ウォーズ』(2027)以降、X-MENが主要な存在の一つとなる見込み。果たしてウルヴァリンはどのように再創造されるのか?
▼ ウルヴァリンの記事

ウルヴァリン役ヒュー・ジャックマン、ブレイド役にギネス記録破られ後悔?「知っていたら、彼を出禁にしてたのに」 ノリノリやで 
ウルヴァリン役「終わった気がしない」とヒュー・ジャックマン ─ 『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』登場なるか 90歳までやるから 


ウルヴァリン再演に「多分」とヒュー・ジャックマン ─ 『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』参戦か もう絶対出ないなんて言わないよ絶対 

『Marvel’s Wolverine』2026年秋、発売決定 ─ ウルヴァリン単独作、激しいゲームプレイ映像が公開 X-MENキャラも登場! 

『デッドプール&ウルヴァリン』Zoffのメガネ・サングラスが発売 ─ キャラクターを再現したアイウェアが登場 二人のモデルも
Source:Comicboo.com






























