『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』ピーター&MJが添い寝?ほっこり未公開シーンを紹介

マーベル『ホーム』シリーズ第2作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』には、ついほっこりしてしまう未公開シーンが存在する。シーンタイトルは「Peter & MJ on the Plane」。米ソニー・ピクチャーズ・エンターテインメントの公式YouTubeで無料公開されている。
この記事には、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のネタバレが含まれています。

薄暗い飛行機内。カメラが進んだ先には、ぐっすり眠るピーターとMJの姿が映し出されている。お疲れの様子の2人だが、目を覚ますとお互いを見て軽くにっこり。一旦離れるが、すぐに顔をスリスリさせて、再び目を閉じるのだった。
ピーターは旅行先でMJに告白を決意していたが、結局できないままミステリオとの激闘に挑んだ。戦いの後、戦場の橋で再会したピーターとMJはキス。想いを伝え合い、見事結ばれた。
この未公開シーンは、波乱のヨーロッパ旅行研修からの帰り道。それまではクラスメイトだった2人もすっかり恋人モードだ。本編では、ピーターとMJがニュージャージー州の空港を手をつないで歩くシーンが登場するが、帰途から幸せを分かち合っていたようだ。
ちなみに、ピーターとMJを演じたトム・ホランドとゼンデイヤは、実生活でも交際していることで知られている。以下の記事では、2人の交友歴を振り返っているので、ぜひあわせてお読みいただきたい。
▼『スパイダーマン』 の記事

『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』メイキング映像&新ポスターが米公開 ─ 「これまでで最高のアクション」とトム・ホランド 要チェック! 
MCU版『スパイダーマン』ベンおじさんの死はピーター・パーカーの責任ではないことが明らかに ─ 『シビル・ウォー』10周年で語られた過去設定 大いなる力には大いなる責任が伴う 
もしかして「デアデビル:ボーン・アゲイン」S2最終話のラストが『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』に繋がってる? どう思う? 
『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』のピーター・パーカーが悲しすぎる ─ 人工知能が「最も友人に近い存在」、本当にひとりぼっちの戦い 不健康なピーター 
『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』ピーター・パーカーの孤独を描く ─ テーマは「人とつながることの大切さ」 思わず涙しそうです




























