『マイティ・ソー バトルロイヤル』米マーベル、新コンテンツを31日間連続公開する特別企画「#HelaWeen」スタート!

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の劇場公開を控えて、米マーベル・エンターテインメント/マーベル・スタジオは、同作に関連する新コンテンツを連続公開する特別企画「#HelaWeen」を開始した。

この企画は2017年10月1日(現地時間)よりスタートしたもので、10月31日(現地時間)までの31日間にわたって毎日新しいコンテンツが公開されていくというもの。Twitterにて米マーベル・エンターテインメント(@Marvel)、あるいはマーベル・スタジオ(@marvelstudios)の公式アカウントをフォローしておくと、自分のタイムラインにすぐさま新着コンテンツが表示されるのでオススメだ。

記念すべき第1弾となった10月1日(現地時間)には、Twitterを主な会場とする本企画らしく、『マイティ・ソー バトルロイヤル』にまつわる5種類の絵文字がTwitter上で使えるようになっている。

原題である“Thor: Ragnarok”より「#ThorRagnarok」、あるいは「#Thor」と入力すればソーの絵文字が表示されるし、そのほか「#Hulk」(ハルク)、「#Hela」(ヘラ)、「#Loki」(ロキ)、「#TheValkyrie」(ヴァルキリー)と入力すれば各キャラクターの顔をデザインした絵文字を見ることができるのだ。本作についてつぶやく際には、ぜひ積極的に使ってみていただきたい。

さて、残り30個の新コンテンツはどんなものが公開されるのだろうか? ファンとしては本編やメイキングの新映像、新たな場面写真なども期待したいところだが……いずれにしろ毎日Twitterを欠かさずにチェックする日々が続くことになりそうだ。
また幸いにも、『マイティ・ソー バトルロイヤル』は日米同時公開のため、アメリカのファンと同じようにこのお祭りを体感することができる。ぜひ各アカウントをフォローして、劇場公開まで「#HelaWeen」を心ゆくまで楽しむことにしよう!

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』は2017年11月3日より全国ロードショー

Source: https://news.marvel.com/movies/76305/get-ready-thor-ragnarok-31-days-helaween/
©Walt Disney Studios Motion Pictures 写真:ゼータ イメージ

About the author

1989年生まれ。THE RIVER編集部。わかりやすいことはそのままに、わかりづらいことはわかりづらいまま、少しだけわかりやすくしてお届けできればと思っております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ポップカルチャーは世界を変える

TwitterでTHE RIVERをフォローしよう!


こちらの記事もオススメ

JOIN THE DISCUSSION

※承認されたコメントのみ掲載されます。