やっちゃって
パニッシャーは帰ってくる──
ディフェンダーズは帰ってくる─?
このピリピリ感
独断と偏見で選んだよ
最もハードなマーベル・ドラマ
こんなにあるぞ!
ちゃんとMCU
再演の可能性は?
「ミズ・マーベル」とつながる?
カレンもいるー!
「原作に忠実に」
タイムラインの一部に
作風も回帰か?
どんな出方になるのかな
復活!
「失礼」
「昨日知ったんです」
カッコイイ
ちょっかい出しまくり
日本はどうなる?
新たな配信先は?
映像化も話題のタイトル
スケジュールの都合で叶わず
デアデビルたちに続いて
実現してほしい
『タクシー・ドライバー』調のアイデアも
相当厳しい状況にある模様
ヴィランからヒーローへ?
なるほどなぁ