「ザ・ボーイズ」シーズン3、撮影終了 ─ キャスト陣が感謝、「ベストシーズン」と予告

Amazon Studiosの人気ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン3の撮影が終了したことがわかった。カール・アーバンをはじめ、キャストそれぞれがSNSで報告している。
シーズン3の撮影は2021年2月下旬に開始。コロナ禍での撮影となったが、一時中断といった大きなハプニングも発生せず、現地時間2021年9月10日に無事全体でのクランクアップを迎えたようだ。
ブッチャー役のカール・アーバンはInstagramで撮影終了を報告。「最高のキャストとクルーの皆さん、撮影で流した血と涙を本当にありがとうございます」と「ザ・ボーイズ」らしい言葉で、長期間仕事を共にした仲間に感謝を伝えた。
この投稿をInstagramで見る
また、スターライト役のエリン・モリアーティやヒューイ役のジャック・クエイドも各自のSNSで、撮影が終了したことをファンに共有。エリンは撮影期間中の思い出として、オフ時の写真や動画を投稿した。一方、クエイドは「みんな、やったぜ!」と喜びを伝えながら「このシーズンは僕らのベストです。観てもらうのが楽しみです」と予告している。
この投稿をInstagramで見る
さらに、シーズン3から「ザ・ボーイズ」の仲間入りを果たすソルジャー・ボーイ役ジェンセン・アクレスもInstagramで感謝を伝えている。本シリーズは、アクレスにとって代表作「スーパーナチュラル」(2005-2020)を卒業して初の出演作品だ。動画で話すアクレスによれば、撮影が終了した2021年9月10日からちょうど一年前の2020年9月10日は、「スーパーナチュラル」最終シーズンの撮影最終日だったという。これにアクレスも「なんという偶然でしょう」と驚いている様子。ともあれ、ソルジャー・ボーイがシーズン3でどう暴れてくれるのか、今から目が離せない。
この投稿をInstagramで見る
▼「ザ・ボーイズ」 の記事

打ち切り「ジェン・ブイ」のストーリーは「ザ・ボーイズ」VCUで活かす可能性 ─ 「僕も落ち込んでます」とショーランナー ジェン・ブイよ永遠なれ 
【ネタバレ】「ザ・ボーイズ」シーズン5第5話、あのキャラクターのやるせない末路 ─ 「特定の理由ではなく、衝動だった」 またも衝撃展開 
「ザ・ボーイズ」シーズン5第5話、「スーパーナチュラル」再集結が実現 ─ しかし右ストレートが直撃してしまう 「ここでは日常茶飯事だ」 


「スーパーナチュラル」ウィンチェスター兄弟、「ザ・ボーイズ」での再共演シーン映像が公開 ─ やっぱり血まみれ 血まみれの再会 

「ジェン・ブイ」打ち切り、主人公マリー・モロー役が初コメント「心の底からありがとう」 また会いたいね
Source: Jack Quaid Instagram































