【悲報】『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』大物カメオ出演者の出番がカットされていたことが判明

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』で、ある大物出演者の出番が残念ながらまるごとカットされていたことがわかった。
この記事には、映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のネタバレと捉えうる内容が含まれています。

ウィリアム王子&ヘンリー王子、出演シーン全カット
このたびフィン役のジョン・ボイエガによって出演シーンのカットが明かされたのは、イギリスのウィリアム王子とヘンリー王子。2017年8月、ボイエガ自身がカメオ出演の事実を明かしていたわけだが、まさか本人の口から悲報が伝えられるなんて……。
英ITV局のテレビ番組「This Morning」に登場したボイエガは、ウィリアム王子とヘンリー王子が『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』に出演しているという説について尋ねられると、「ええ、(撮影現場に)いましたよ。この件はもういいです、もういいんです! ええ、いました。オーケー?」と矢継ぎ早に答えている。
ウィリアム王子とヘンリー王子は、本作にストーム・トルーパーの一員として出演しているといわれてきた。しかし、やたらと過去形にこだわるボイエガは、ついに「彼らの出番はカットされたんです」と告白。ロンドン・プレミアでウィリアム王子とヘンリー王子に会った際、出番がカットされていることを個人的に謝ったという。するとウィリアム王子は、「もっと演技力をつけなきゃいけませんね」と答えたのだとか。その言葉に、ボイエガは「そうかもしれませんね」と応じたそうだ。
ちなみに米The Hollywood Reporter誌が11月に伝えた情報によれば、ウィリアム王子&ヘンリー王子の登場シーンには、俳優トム・ハーディとイギリスの男性グループTake Thatのゲイリー・バーロウも出演しているとのことだった。この情報が正しかったとすれば、4人まとめて出番をカットされてしまったということだろうか? 本編をご覧になった方は、ぜひ真相を推理してみてほしい。
映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』は2017年12月15日より全国の映画館にて公開中。
Source: http://www.newsweek.com/star-wars-last-jedi-prince-william-harry-746727
©Walt Disney Studios Motion Pictures ©2017 & TM Lucasfilm Ltd. 写真:ゼータ イメージ