『ハリー・ポッター』マルフォイ役俳優がハリーに大変身?─ 愛犬と緩くハロウィン

『ハリー・ポッター』シリーズのドラゴ・マルフォイ役で知られるトム・フェルトンは、2021年ハロウィンの仮装にライバルのハリー・ポッターを選んだようだ。
この投稿をInstagramで見る
ハリーのトレードマークであるおでこの傷もしっかりと再現しているフェルトンだが、仮装自体はラフな様子。それでも、グリフィンドールのストールを巻いた愛犬のウィローと共に、家族で楽しいひとときを過ごしたようだ。
仮装を終えたフェルトンは、その後の様子をInstagramで立て続けに投稿。羽織物を脱ぎ、ネクタイを緩めた姿で弾き語りを披露したり、ウィローがグリフィンドールのストールを鬱陶しそうに脱ぎ捨てようとしている姿を動画に収めたり、本格的すぎず緩いハロウィンが逆に楽しそう。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
トム・フェルトンといえば、いじめっ子のマルフォイという印象が強いが、大の『ハリー・ポッター』ファンとしても知られている。2012年のシリーズ出演終了後も、定期的にSNSで『ハリー・ポッター』関連の投稿をしたり、公式のイベントに顔を出したりと、ファンを喜ばせている。
直近では、シリーズ誕生20周年を記念して開催される公式のクイズ大会にゲストとして出演。同大会では、ホストに名優ヘレン・ミレンを迎え、『ハリー・ポッター』シリーズ屈指のファンが魔法ワールドの知識が競われる。先日に公開されたティザー予告には、フェルトンの姿も確認できる。
▼ 『ハリー・ポッター』の記事


ドラマ版『ハリー・ポッター』新ハグリッド役、「私の知ってるハグリッドじゃない」と言われる覚悟はある ─ 「それでいいんです」 必ず比較はされてしまう 

『ハリー・ポッターと賢者の石』再上映決定、ラージフォーマット含む全国規模 ─ 本編終了後に初公開のメイキング映像も上映 公開25周年記念! 

『ハリー・ポッター』ダニエル・ラドクリフ、新ダンブルドア役と会う ─ 実写ドラマ「すべて順調」と聞いて喜ぶ 新旧キャストの交流 

ドラマ版「ハリー・ポッター」キャスト、予期せぬ事情で降板 ─ シーズン2では別キャストに交代 「難しい決断を下しました」 

ドラマ「ハリー・ポッター」シーズン2製作決定 ─ 『秘密の部屋』を再映像化 「賢者の石」も撮影中





























