【リニューアルのお知らせ】ORIVERcinemaは、『THE RIVER』に生まれ変わりました

THE RIVER ブランドリニューアルによせて
いつも当メディアをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。編集長の中谷です。
この度私たちは、ORIVERcinema改め、THE RIVER(ザ・リバー)の名にブランドリニューアルさせて頂きました。
それに伴い、URLが以下のように変更となりました。

リニューアルの経緯
当メディアは2016年2月に設立し、現在では海外ポップ・カルチャーの話題を専門に取り扱っています。
月間読者数は100万ユーザーに到達する勢いで(2017年9月現在)、多くの皆様に親しんで頂けるようになりました。いつもご支持頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
そこで、当メディアをより普遍的な存在にしたいとの想いから、この度のブランド・リニューアルに至りました。
THE RIVER=“川”には、こんな願いを込めています。
さまざまな情報が海のように溢れるネット社会において、私たちが好きな話題を川の流れに乗せて皆さんの手元に直接届けられるようなメディアでありたいということ。
そして、日本における海外ポップ・カルチャーにとって、水と栄養を運ぶ川のような存在が必要ではないかという考えによるものです。
農業には川が必要なように、日本における海外ポップ・カルチャーの醸成にTHE RIVERが貢献することができれば、未来が少し変わるかもしれません。
THE RIVERでは、今後共変わらず熱い気持ちを持って様々なコンテンツをお届けして参ります。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
※現在、編集・記事制作アルバイトも募集しています。詳しくはこちらを御覧ください。
THE RIVER 編集長
Naoto Nakatani