『アクアマン』の次はコレ!
長編映画は2013年以来!
あなたなら、どうする?
スケールアップして帰ってきた!
恐ろしい役でした
ヒップホップ好きはハマる!
超ハードな異色作か
画が想像できる
多才すぎ
ま、まだ心の準備が!
誰が出るんだ…!
全員オーストラリア出身
今やトップスターの一員
史上最大規模のスタントに挑戦…!
音楽にも超注目!
実は3Dプリンターだった…?
8年越しの完結へ!
アニメ版まだまだ続く…?
むしろ出ないなんてことある?
おめでとう
根強いザック人気
おつかれさま!
すっかり人気監督ですからね
スタジオ各社しのぎを削る
仲良さそう
ソーとウルヴァリン!
人格否定は違うよね
伏線や前振り、どこまで用意されるのか
やはり謎だらけ
実力派監督、キング作品2度目の映像化