どっちが本物?
日本でも見られるよね…?
マット・デイモンが血まみれに!
ちなみに私は殺されました
重要人物の超重要コメント、ご紹介します
主人公が女性に変更
「90年代? その頃に戻れるジムなんてないでしょ」
えーっと……。
結果、全てうまくいった
こういうこともあるんだね…
そうそう、気になってました
「すごく気に入っているんです」
実話を描く本格作です
髭が素敵です
おあずけ
あの不在キャラについても
あの衝撃は忘れられない
歴史が変わった
ネタバレせずに本作を語ることはできるのか
「それはありえません。」
ワスプに期待したい
実現してたら別物だったね
ぜひコミックも参照してみて
もう待つしかないよね
もう、ぼっちじゃない(意味深)
「次のアベンジャーズへと動いていく」
なぜスピルバーグはテーマの共通した映画を撮るのか
あの曲の話です
再び時代が動いた
ぜんぜんシャレになってない